ウケるほど恋愛ができん人

タイトル通りの話です。

21年間俗世に生きてきましたが、一回も恋愛したことないしましてやセックスもしたことのない女なんですが、健常的な恋愛に対して歩み寄れる気が一切しない。



昔の記憶過ぎて曖昧ですが、小学校低学年までは「このトキメキを大事に育てていったらいつかきっと恋愛感情が芽生えるんだろうな…」の"一歩手前"の感情を持っていた気がします。

相手はスポーツ万能、性格も明るく、男女問わず誰にでも大人気な絵に描いた人気者の男の子でした。

その子がある日、髪をバッサリと切って登校してきたんです。いやもうあれは坊主。五分刈り。一目見た私。


「いや、無理……。」


私が記憶してる中で、最も恋愛感情に近しい感情を抱えたエピソードはこれだけです。こんなん世のカップル全員に滅多刺しにされて怒られない?という感じなんですが…

今じゃ特にどうとも思わないと思うんですけど、当時の私(小2)は五分刈りの男をどうしても許せなかったんですかね




私には一切気がなかったけど、まかり間違ったらもしかしたらワンチャン恋愛関係になってたのかな?というのもありました。相手女の子なんですけど。

中学2年生の頃、当時一番仲がよくてお互い依存しまくってた関係の女の子がいたんですがある日その子がネット恋愛でメンヘラ化した後に「〇〇(私の本名)がさ、もし女のこと好きになれるなら私のそばにいて欲しいな、とか思うことたまにあるんだよね」ってぽろっとこぼしてきた事がありました。私はメンヘラで夜中にライン飛ばしてきたり、リストカット画像を鬼のように送信してきてかまちょ状態になってきたり、色々迷惑被ってんな〜〜と思いつつも滅茶苦茶その子の事を友人として大大大好きだったので、その言葉を聞いた瞬間(あ〜〜これが血の気が引くって感覚か、、、)となっちゃいました。

当時どう返事したのかな…覚えてないな…  うまいことはぐらかしたんだと思います。女は…好きにはならんなあ…みたいな感じで。特にそれ以降はお互い触れずな話題にはなりましたが今思い返せば酷い返事だったのかもしれない。ちなみにもういまその子とは絶縁関係です。その子が生きてるのか死んでるのか分からない。死んでそうだな〜て思ってるのでいつか忘れた頃にひょっこり生きてるよ!って現れてほしいな〜




小中学生の時期に恋愛をまともに経験してないと、中々この歳になって「よっしゃいっちょ恋愛してみるか」の感情になる事なくないですか?

世の男と女は偉いです。恐らく私は子孫を残すという、人がこの世に生きてきたという証を残すための最後の足掻きをする事なく死んでいくしかないと覚悟しているので、本当に偉い。私が一生できないであろう愛あるセックスを代わりにアホみたいにしまくった挙句次の世代産んで死んでいってくれ。

脱処女は手っ取り早くしたいので近いうちマジで出張ホストとかで顔の良い男に抱かれたという実績は解除しようと思ってます。


私のスタンスは、決してリア充死ね的な僻みからくるものではなくて、むしろ恋愛ってめっちゃ楽しいものってのは分かる。電子と紙…所謂二次元の住人に対してはビンビンに恋愛センサーが働いている。妄想の中でセックスを済ませた二次元の男は何十人もいるし、甘酸っぱい学生らしい恋愛をした男、異世界に転生して恋愛した男、幕末時代にタイムトリップして恋愛した男……どの男も本当に愛しているので、「あ〜〜ほーんと彼氏、好きだな…」になる女の子の気持ちは滅茶苦茶分かる。だよねー、つって。彼氏くんいいよねー、つって。

じゃあ別に三次の男好きになる必要なくない!?つって。

顔の良い男と恋愛してあーーーん楽し〜〜!ってなるのは二次相手だけで事足りるな〜って一回思ってしまったせいで、あ…もう現実を考えるのやめよう…になってしまっている。

後は、もう自分の事だけで精一杯過ぎて他の人間の事まで構ってられる暇、無〜〜〜〜〜〜の感情。

自分が生きるために必死に働いて、家の事やって、ストレス発散のために趣味の事やって、友達と遊んで…のルーティーンの中に「恋人に尽くす」が絶対入れらんねえ。入ってくるなとまで思う。自分のお金と時間を全部自分に使わないと、私が好きでいられる自分を保てる気がしない。恋人の誕生日だからってバカたけえのにちっせえ鞄とかよく分かんねえブランドのキャップ(キャップて…)とか俊足じゃんみたいなスニーカーとか買えない。そのお金分、私のためになる事いっぱいあるな〜って思っちゃう。



あ〜〜ーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜多分こういう考え方してるから一生恋愛できないんだろうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか恋愛した事ないからこういう考え方になるんだろうな!!!!!!!!!恋愛できる人ってこう思う事ないんだろうなこんな難しく考える事ないんだろうな恋愛というものできなさ過ぎて多分恋愛してる人より恋愛のこと四六時中最近考えてんなって思うようになってきたな あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人生難しいです