首を絞められてみたかった

 

 

2年前に書いたらしい恋愛拗らせブログ、自分が書いといてなんだけど救いようが無い(๑>◡<๑)

にねん、、、

たかが2年だし、されど2年だな

ダブルスタンダードを特技にしちゃおっかな

人の価値観ってそれこそ天変地異、ものの何秒かで変わってもおかしくないものだな

何かしら見えない神様のような存在が、私の脳の中で、根本的なアレやらソレを信念として固めていたはずの何かを丸ごと書き換えてしまったようなそんな感覚がする。

大丈夫、恋愛で馬鹿になった私は全然余裕でメンヘラだったから…

そういう軽い言葉で片付けたくないし、有象無象になりたくないけど、たぶんまじめに生きる資格無いからそういう軽い言葉でもういいかな。そこら辺も諦めの境地かな。

今まで哀れ、、、と思ってたネットにいっぱいいるようなアホアホ恋愛依存病み女と同じようなメンタルの弱さ。自分を大切にすることができない人間ってやっぱそう。縋る場所が欲しい。一生何かに縋らせて欲しい。自立できない。自立したいよう。人生どこからやり直せばいいのかな。なんだかんだ高校生の時楽しかったような気がする。友達と呼べる友達も少なかったけど。大学生は…ひたすらにバイトの記憶しかないけど、健全バイトもなんだかんだちゃんと働いて生きてる感あって良かった。こんなに苦しい思いするなら出会わなけれよかったとヘラる女に、君を知らずに百年いきるくらいなら明日死んだっていいと主張してくる王子様は要らないかな…、何言われたってここまで来たらふっつーに出会いたくなかったわバーカ。息もしたくないほど苦しい。考えも纏まらない。毎日毎秒が自分が自分じゃなくなるような感覚がして怖い。